メイプルストーリーマスターブック(2006.10バージョン 育成)

バナー

当サイトはメイプルストーリーのファンサイトです

トリビア2.JPG トリビア.JPG トリビア バナー.gif
バナーです。ご自由にお持ち帰り下さい。

かりん鯖の書相場が知りたいならコレ『Maple関羽』

「タダでネクソンポイントを貯める方法!」



2006年12月09日

めいぽ重いの直ったよw

簡潔に、

メイプルストーリーラグの回避の方法が見つかりました。

詳細は

財前ゴウsのHP

にて
















☆sの日記を見てやっと分かりました・・・orz

それまではMapleStoryのHPでIME2003が原因との事だったのでATOKの30日間体験版でも入れとけばその間にNEXONが対応してくれるだろうと(他人任

ま、他人任せといってもNEXONの対応が酷いですね  だいたいNEXONの価値観は

課金ユーザー>>超えられない壁>>一般ユーザー

ラグが酷いっていう報告があっても

12月6日のアップデートがショップ系統・・・そこまでして金稼ぎたいか!w

不具合も

・不具合情報
1.ポイントショップ内で11月29日に新規販売されたアイテムにカーソルを合わせたときに
普通価格、割引率の誤った情報が表示される不具合発生しています。
不具合発生しているアイテムについては、赤色の価格が正しい情報となりますのでご注意ください。
なお、表示上の不具合となりますので、購入については通常通り行えます。




ショップ関連。。。

金、金。。。


NEXON

全メイプルユーザーに謝罪しろ

それと不具合の修正をした人々に謝辞を書け
posted by sande at 15:43| 大阪 ☁| Comment(72) | お得情報w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

スーパー懸賞サイト GetMoney!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

でポイントが溜まりにくくなった人に朗報!!



ポイントの獲得方法には、3つの方法があります。

  ・メールの中のポイント獲得URLをクリックする。

  ・無料会員登録/資料請求等をする

  ・紹介する。

GetMoney(ゲットマネー)も基本的にちょびリッチ.comと同じでポイントの溜まり安い

無料の懸賞サイトです!

バナ〜をクリックしたり無料のメールマガジンに登録するだけです

10P = 1円 で 10000P(1000円)から交換出来ます






10,000P溜まったらネットのお財布 イーバンク銀行へ振り込んでもらいましょう!

後はネクソンPに交換するだけ!!

posted by sande at 09:45| 大阪 ☀| Comment(31) | お得情報w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

sandeついにハーミットに!

70斃゙.jpg

70レベ〜

3次いきま〜すw

3次1.jpg

3次2.jpg

3次3.jpg

3次4.jpg

3次5.jpg

3次6.jpg

3次7.jpg

3次8.jpg

2.21(火)sandeついにハーミットに!

やったーーw
posted by sande at 13:16| 大阪 ☀| Comment(1) | sande | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

20 ギルド作成同意書

石造.gifメイプルストーリー

投稿者 魔KENTEI魔 さん

画像提供者 金の☆ さん


「ギルド作成同意書」の中にトリビアを発見!

ギルドつくるときに、「ギルド作成同意書」って紙みたいなのがでます

ギルド作成同意書.jpg

これが「ギルド作成同意書」ですw

初めて見た人も多いと思います

○○様が△△というギルドを「作成しょうとしてます」になってるんですw

本当は作成しようとしてますなのに・・・・ねw


さて今日のトリビアは何へぇでしょうか!
皆様の投稿お待ちしております*・^;・*.( ´∀`人)・。.:'゚;.*
posted by sande at 15:49| 大阪 | Comment(12) | めいぽ的〜トリビア〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

19 エオス塔101階!!

くま.gifメイプルストーリー

投稿者 あひゃ さん


ルディブリアムのエオス塔のトリビアです!

101階の掲示板の台詞がルデュブリアムになってます

ルデュブリアム.JPG

さて今日のトリビアは何へぇでしょうか!

皆様の投稿お待ちしております*・^;・*.( ´∀`人)・。.:'゚;.*
posted by sande at 23:49| 大阪 ☁| Comment(4) | めいぽ的〜トリビア〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

新作!めいぽ素材

案外めいぽの素材も作ったり(何

めいぽ本.JPG
透明処理してない方ヽ( ゚ω゚)ノ

メイポ本.png
透明処理してる方ヽ( ゚ω゚)ノ

ノシ(ぁ

直リンクしないでねw


子供が作るような素材じゃないな(ノ∀`)
posted by sande at 21:58| 大阪 | Comment(1) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

18 マリワカはあなたでしょ?

タクシー.pngメイプルストーリー

投稿者 えののさん


昭和町の「マリワカのハンドバック探し」のクエストです

マリワカ.jpg

グラコの依頼でサイダーを渡した後マリワカに話しかけピポパの所へ行った後

マリワカ2.jpg

マリワカの所に戻ると!

マリワカ3.jpg

「まだマリワカに会ってないんですか?」 ??

って、マリワカはあなたでしょ?
posted by sande at 15:47| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(3) | めいぽ的〜トリビア〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

17 営業許可書

インディアン.pngメイプルストーリー

投稿者 sande

またまた 細かいことが気になるsandeですw

お店を出そうとして気がつきました

営業許可書.JPG

作成るつ商店?

作成する商店のことだなw
posted by sande at 10:43| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぽ的〜トリビア〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

16 ルディの友達リストの怪

赤いヤ.gifメイプルストーリー

投稿者 sande

友達リストは30人ですよねw

25万メルを払うと5人リストを増やしてもらえますよね

最大50人まで増やす事が出来ますww


ルディブリアムにもあります

友達リスト.jpg

↑これを見てください!

なんか変だぞ??

分かりますか?

青い文字は24万メル

でも

最後の所は25万メル?

オイオイ!!1万メル増えてるぞ!!

これは新手の詐欺ですかww


どっちが正しいのでしょうか??

正解は「青い文字」の方ですw

ルディは1万メル安くってお得なんですよ〜w
posted by sande at 15:02| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | めいぽ的〜トリビア〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

15 火狸金融で見つけましたww

巫女.pngメイプルストーリー

投稿者 sande

また発見しましたw

新MAPからです〜

火狸金融.JPG

場所は火狸金融!!

中に入ってみましょう

出川.JPG

ん?

この総務番長??

ぐるナイに出てた・・・



ゴチの出川じゃねーか?wwwww

posted by sande at 12:15| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぽ的〜トリビア〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




メイプルストーリー公式ウェブサイト内に掲載しているデータ(画像・イラスト・音楽・動画) を利用する場合、再転載は禁止する。 使用するデータは加工を一切行なわないようにお願いします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

